-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
AKB48 前田敦子
2012 / 03 / 26 ( Mon )


AKB48の前田淳子さんがAKB48を卒業するそうですね。

ファンにはがっかりですが、これからも頑張って欲しいですね。


AKB48の商品はこれです→AKB48

テーマ:AKB48 前田敦子 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 11 : 04 | ニュース | page top
F1グランプリ
2012 / 03 / 11 ( Sun )
F1グランプリはBSフジで18日に放送します。

はやくBSアンテナをつけないと見られませんよ


アンテナはこれです→BSアンテナ


昔のテレビはBSに対応していない場合もありますよ。
BS対応テレビ→テレビ

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

20 : 05 : 06 | | page top
九州新幹線
2012 / 03 / 10 ( Sat )
九州新幹線

九州新幹線は開業1周年ですが、やっぱりライバルは格安航空ですね。

でも鹿児島が近くなったのには変わりないですね。


鹿児島 周辺の宿

テーマ:旅行 - ジャンル:旅行

21 : 57 : 43 | 電車 | page top
ダルビッシュ
2012 / 03 / 03 ( Sat )


ダルビッシュ投手が紅白戦で1回を無失点で抑えたそうだ。

やっぱりダルビッシュ投手は大リーグ行っても強いですね。


ダルビッシュ投手の商品はこちら→ダルビッシュ

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

14 : 07 : 14 | スポーツ | page top
| ホーム | 次のページ>>
