-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
黒ひげ博士 ビリビリ危機一発
2009 / 09 / 30 ( Wed )
1254314649-20090927151646.jpg
これはタカラトミーの黒ひげ博士ビリビリ危機一発です。

いろんな音が鳴ったり震えたりします。

これは樽から出した方が勝ちなので、

最後のおやつがあと一個だったら、楽しくおやつを

誰が食べるか決めることができますね。

黒ひげと書いてあるのに、何で白ひげなのか不思議です。

黒ひげ博士 関連商品




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

21 : 44 : 10 | 日記 | page top
そっくりものまね紅白歌合戦
2009 / 09 / 29 ( Tue )


爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルをやっていますね。

そっくりの人がたくさん出てきましたね。

最後はやっぱり面白いですね。

最後まで見逃せない。

自分の家でカラオケをしたいですね。

わざわざカラオケに行かなくていい。

カラオケ 関連商品

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 14 : 28 | テレビ | page top
ビッグダディ 奄美大島
2009 / 09 / 28 ( Mon )


今日はビックダディをテレビで放送していますね。

今回は3時間スペシャルです。

三つ子の始めてのラジオ体操なのをやっていますね。

12人も子供がいるとさすがに親も大変です。

見ていても、はらはらします。

でも奄美大島ですんでいると子供も賢くなると思います。

それにしても奄美大島の海はきれいでびっくりします。

まだむこうは雨が降らないかぎり海で泳げますね。

奄美大島の海に一度入ってみたいです。

奄美大島 周辺の宿

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

20 : 44 : 13 | テレビ | page top
洗濯乾燥機 人気
2009 / 09 / 27 ( Sun )


最近ドラム式洗濯乾燥機は人気となっていますが、

シャープから洗濯乾燥時間を半分にしたという新製品を発売するそうだ。

いまエコが注目されていますので、

このような洗濯乾燥機はありがたいですね。

洗濯乾燥機 関連商品

テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 41 : 25 | 電化製品 | page top
| ホーム | 次のページ>>
