-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
高尾山 ケーブルカー
2009 / 06 / 30 ( Tue )
0630.jpg
これは高尾山ケーブルカーです。

このケーブルカー日本一
急な坂だそうです。

降りるときはジェットコースターみたいで
少し怖かったな。

ちょっぴりドキドキのケーブルカーでした。



高尾山 周辺の宿


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 22 : 24 | 電車 | page top
京王線
2009 / 06 / 29 ( Mon )
0629
これは京王線です。

1番前の車両にのって、運転席
ずっと見てました

運転席を見たらワンハンドルでした。

そういえば電車でGO!で
ワンハンドルにする設定が
あったなー。



京王線 関連商品


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 37 : 40 | 電車 | page top
高尾山 リフト
2009 / 06 / 28 ( Sun )
リフト
高尾山リフトがあったので乗りました。

リフトは初めてで緊張しました。

でも慣れるといい眺めで
気持ちよかったです。

下に落ちそうな感じがしたので、
高所恐怖症の人は乗れませんね。

高尾山 周辺の宿


テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 10 : 43 | 日記 | page top
毛虫 写真
2009 / 06 / 27 ( Sat )
高尾山 020

今日登山をしましたが、下山の途中で
気持ち悪い毛虫を見つけました。

毛虫は結構大きかったなー。

靴で踏みそうになりました。


かわいい毛虫 関連商品

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 19 : 14 | 日記 | page top
| ホーム | 次のページ>>
