-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
便利な まな板
2009 / 05 / 31 ( Sun )


豆腐切るときに、
手で切るとコロコロ落ちますね。

でもこのまな板で切ると、
コロコロ落ちないですみます。

お母さんにとっても便利です。

(使って見たい方はこちら↓)
パール金属 豆腐 手のひらまな板 [C-3278]



テーマ:キッチン生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 18 : 32 | 日記 | page top
西武百貨店 札幌
2009 / 05 / 30 ( Sat )
百貨店ガール

西武百貨店 札幌店を今年の9月に閉館するんだって。

ここは赤レンガ造りで100年以上の歴史があるので、
とても寂しい気持ちです。

西武百貨店の閉館を地元札幌のみんなで持ち直して
もらえないだろうか?

とにかく今は、デパート業界全体で大変厳しく、
閉館が今後も続くのでしょうか。

デパート関連の商品はこちら



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 39 : 51 | ニュース | page top
特急 ソニック
2009 / 05 / 30 ( Sat )


ソニック」というゲームがあるんだけど、

同じ名前の特急電車ソニックにも乗ってみたいな。

【23%OFF!】パシナコレクション 883系特急「ソニック」(DVD) 【発売日お届け!2009年7月17日発売】


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

20 : 33 : 49 | 電車 | page top
GReeeeN キセキ
2009 / 05 / 29 ( Fri )


GReeeeNキセキが着うたでギネス世界一になったそうだ。

230万件まで、いったんだって。

「そばにいるね」が229万件までいったが、
届かなかったみたい。

なのでGReeeeNキセキが、ギネス記録になったそうです。

やっぱりは、人気ありますね。

もっとGReeeeNを見る


テーマ:着うた - ジャンル:携帯電話・PHS

20 : 58 : 10 | 音楽 | page top
| ホーム | 次のページ>>
