-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
富士山世界遺産
2013 / 06 / 22 ( Sat )
富士山 003

富士山が文化遺産に登録されましたね。

これで、観光客が増えればにぎやかになっていいですね。

富士山 087

ちなみに私は富士山に登ったことのあるので少し紹介します。

ここは、山梨県側から登山した時の山頂の手前です。

富士山 104

富士山の山頂に着いたのであればぜひ行ってもらいたいのが、

この富士山で最も高い場所となるところです。

ここまで来るとやはり日本一の山に登山したという達成感が出てきますよ。

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

20 : 47 : 40 | 情報 | page top
AKB48総選挙 速報
2013 / 06 / 08 ( Sat )
AKB48総選挙の1位は指原莉乃さんでしたね。

指原莉乃さんHKT48に飛ばされてしまったけど、
ファンはその屈辱を晴らしたのですね。

途中結果でも、余裕の1位だったのでやっぱり人気があるのですね。

テーマ:AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 54 : 44 | 情報 | page top
富士急行 京王カラー
2012 / 11 / 01 ( Thu )
先日、京王5000系カラーの電車が富士急行で走行したそうです。




一度無くなった電車も、こうして復活することは素晴らしいことですね。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

22 : 10 : 17 | 情報 | page top
池袋
2012 / 07 / 01 ( Sun )
池袋3



池袋に行ってみました。


久しぶりに行ったが少しずつ街も変わっているな。



池袋周辺の宿

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

16 : 49 : 32 | 情報 | page top
| ホーム | 次のページ>>
